今日 テストかヘアサロン まあどーでもいいはなしさ てか今まで韓国ドラマみてた てかまじ女こわいわー 私一時期人間不信だったの 再発するわー笑 てか今日テスト ガチで授業中一回見ただけ 量多いから全部1回しか見てないけど ほとんど覚えた 明日やるだけじゃ 心配だからお風呂あがったら やる まあ2時頃やるさ とりあえず1時までお風呂入る