Diet!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE






ダイエットしなきゃいけないのに


今日ーーーーてか、さっきだけど




いっぺいちゃん食べた~じゅる・・



あと今・・・・・・・・・・・生クリームたっぷりこーひー飲んでるぺこ





まーじ太る…てか甘すぎて気持ち悪い、笑








gacktが太るのは意思が弱いからだって



食べなきゃいいって!





分かってるんだけどね~~~





どうすればいいのか…
















MAI BLOG







MAI BLOG

MAI BLOG

MAI BLOG






日光   てかバイト大きいのしかなくていい写真載せられない・・・