Diet!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ダイエットしなきゃいけないのに 今日ーーーーてか、さっきだけど いっぺいちゃん食べた~ あと今・・・・・・・・・・・生クリームたっぷりこーひー飲んでる まーじ太る…てか甘すぎて気持ち悪い、笑 gacktが太るのは意思が弱いからだって 食べなきゃいいって! 分かってるんだけどね~~~ どうすればいいのか… 日光 てかバイト大きいのしかなくていい写真載せられない・・・