夢 | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE

テミの夢みた(´・ω・`) 握手、サイン、持ち上げ抱っこ、てか身長本物より大きかった…私身長大きな人が実は好きなのかな?笑   サイン日本語でジェジュンとかの名前書いてあって、やきもちで気にしてくれた設定っぽかった、で帰りにお迎え呼んだらミノがその子に構って、映画一緒にちょっとだけ見て帰った、その後家でDVDとかの片付け請け負ってたみたいで、誰かさんが、DVD開けて勝手に見てたから、まいも見たとこで目が覚めた(・∀・)
 
 
 
MAI BLOG-20110416010931.jpg