紗栄子めちゃくちゃ普通に可愛いよね
ブログ見てるの~、なんか出来そうで近い存在
あとユンソナとかも見てたけど、事故で大変そう
子どもいるのにね
憧れとはまた違う存在
日常をさらけ出しているからかな
ってか、リアちゃんかわいいよね
でも大変そう、、、。
まい、体型は同じくらいなんだよね
身長高いし、体重リアちゃん軽くないし
でも、スタイル理想的だよね
!
胸大きいし、程よいむちむちで
来週受験なんだけど、まだ準備勉強してない
やらなきゃ
シャイニーのライブ行きたかった
行く人いないし、一人で高いの行くのも嫌だからやめた
誰か行ってくれる人居ないかなー
SHINeeではteaminが一番好き
一個下なの、テミンは
まじ可愛すぎる、でも彼女疑惑ある人はいい印象あんま受けないなー
テミン実際どうなのかな、デマだといいな