ちゃおちゃお! | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE


紗栄子めちゃくちゃ普通に可愛いよねはーと


ブログ見てるの~、なんか出来そうで近い存在みっきー2

あとユンソナとかも見てたけど、事故で大変そうはぁ・・・

子どもいるのにね泣


憧れとはまた違う存在ハート

日常をさらけ出しているからかなきてぃ



ってか、リアちゃんかわいいよねheart

でも大変そう、、、。


まい、体型は同じくらいなんだよねすまいる

身長高いし、体重リアちゃん軽くないしはあと


でも、スタイル理想的だよねはーと


胸大きいし、程よいむちむちでかお




来週受験なんだけど、まだ準備勉強してないはーと


やらなきゃしくしく



シャイニーのライブ行きたかったアンパンマン


行く人いないし、一人で高いの行くのも嫌だからやめたピース


誰か行ってくれる人居ないかなーだめ


SHINeeではteaminが一番好きうへうへパート2


一個下なの、テミンはハート


まじ可愛すぎる、でも彼女疑惑ある人はいい印象あんま受けないなー☆


テミン実際どうなのかな、デマだといいなふうぅ。