昨日撮ったやつ
あっ左の基本的に厚着してる人です![]()
大学入試があるから真面目ぶってまーす、嫌真面目なんだけどね
明日、学校行くしね!めんどくさいけどね!そーとーめんどくさいけどね
小学校から一緒の2年間隣の席のよっちゃん
二年間席替えしてないかんね![]()
写真はなんか、バイトが大きくて小さくしたのしか貼れなかった![]()
基本的にサボってしまって、暇だった~
みんなやってて、寂しいから、実行委員とか生徒会のとこにいた
帰り時間なくて途中で帰ったら、先生から電話が、、、
かわいいって言われました、恥ずかしー
お世辞でも、嬉しいな![]()
