trick or Treat,文化祭 | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE




まいさま-m


昨日撮ったやつうへー

あっ左の基本的に厚着してる人ですパンだ
大学入試があるから真面目ぶってまーす、嫌真面目なんだけどね中トトロ?

明日、学校行くしね!めんどくさいけどね!そーとーめんどくさいけどねあんぱんまん


小学校から一緒の2年間隣の席のよっちゃんニャハー


二年間席替えしてないかんねにやぁ



写真はなんか、バイトが大きくて小さくしたのしか貼れなかった猫村2




基本的にサボってしまって、暇だった~


みんなやってて、寂しいから、実行委員とか生徒会のとこにいたphooさん♪





帰り時間なくて途中で帰ったら、先生から電話が、、、猫村3




かわいいって言われました、恥ずかしーshingonokurousa

お世辞でも、嬉しいなケアベア ピンク