2010/10/30 もーほんとに申し訳ないぐらいに文化祭の用意、準備か、全然やってないんだけど、まあ別に何にも問題ないんだけどさ てか、1日も暗くなるまで居なかった、授業終わったらすぐ帰ってた~ 昨日はたまたま居ました先生達が面倒だった てかてか、足太くなった! 太るとすぐ分かるから嫌 まぢ病むよねっ とりあえず、明日はだらだらやります むしろ今日だがっ