2010/10/30 | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE

もーほんとに申し訳ないぐらいに文化祭の用意、準備か、全然やってないんだけど、まあ別に何にも問題ないんだけどさまいさま-13__NmQyYzkyXzcw.gif
 
 
 
てか、1日も暗くなるまで居なかった、授業終わったらすぐ帰ってた~まいさま-16__ZmNXOGY3Xzcw.gif
 
昨日はたまたま居ましたまいさま-c46db46afffecd23c96092d8572991fc1966.gif
先生達が面倒だったまいさま-14__MGNXN1hlXzcw.gif
 
 
 
 
 
てかてか、足太くなった!
 
太るとすぐ分かるから嫌まいさま-10__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.jpg
 
まぢ病むよねっまいさま-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず、明日はだらだらやりますまいさま-DIMG0162.gif
 
むしろ今日だがっまいさま-bf3a74a4ec780cf442fcea8be28d1cd07b45.gif