卒検受かったぜっ! | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE

 
 
 
 
卒検受かったよ、よかったよ0626fさんのブログ-2f721c.gif
 
 
 
 
あとは本検があるんだけど
 
 
 
 
本検も大変そうだし、
 
 
証明写真どーにかしたい!
 
 
 
てか、カラコンほしいし!
 
 
 
 
 
 
 
あー、お腹やばい
 
ぐるぐるする、うん
 
 
食べ過ぎかなあっ
 
 
 
 
 
 
眠くなってきちゃったよ0626fさんのブログ-DIMG0152.gif