holiday 今日超暑かったんですけど、まーぢムシムシしたよーん、つかしてるっ! かーわゆ!え love gameの時の~ こんな顔最高だよね! まぢ一番だよー あたし結構まめな人だと思ってたのに、更新毎日ちゃんとしてない!笑 まあおおざっぱ!笑 A型なのにな~ 安室ちゃんとsuperjuniorを永遠と聞いてた~ 今日お姉ちゃんの誕生日だ! まいの誕生日も近いです なんか基本的に先生とかの前では私、考えてちゃんと場をわきまえてるときはあたし、なんとなく適当に、なかわるくない人と話してる時はまい!笑 なんかまいっていいやすい! 親とか親族の前だとまい! まいって名前嫌いだけど、愛着は有ります