やしの木ALOHAやしの木


ご心配をおかけしました
指の火傷
痛みも無く回復しました
あんなに痛かったのに
少し変色したぐらいで跡もあまり無い
いつも回復が早い
アロハおばちゃんこと佐藤伊津美ですハイビスカス


夜ご飯ナイフとフォーク
塩麹に付けた鶏胸肉のピカタ
甘塩鱈のムニエル
もやしの甘酢ナムル
つるむらさきの辛子和え
アボカド

それから梅酒ロック(私だけ)





冷凍していた鶏胸肉と鱈
久しぶりにピカタとムニエルにしてみた

とりあえず塩麹に付けていて
さっと焼いて食べようと思ったら
お友達のFBにピカタが載っていて
ソースがケチャップと酵素ペーストと
塩、胡椒
全部あるじゃないか…ラブ
真似して作ってみた
大成功ラブラブ美味しかったです


今日も昨日の続き
写真に撮っていた過去に作ったケーキ
















懐かしいケーキも沢山
写真に残っているのは
作った数の一部

それぞれに食べた人との思い出や
シチュエーション
良い思い出ばかりじゃないけど
手作りのケーキって優しい味だから
食べるとほっこりするねラブラブラブ

また作ってみようかなぁ
みんなでお茶しましょうねカップケーキコーヒー


では、またね〜ルンルン


ハイビスカスMAHAROハイビスカス