やしの木ALOHAやしの木


夜ご飯は餃子
初めてお嫁ちゃんに
包むの手伝ってもらい楽した
アロハおばちゃんこと佐藤伊津美ですハイビスカス






いつものドーン料理

午前中の用事がキャンセルになり
空いたら直ぐに別の用事が入り
相変わらず忙しい一日でしたウインク

1番話したい人に
先日参加したトーマイタルさんのミナーの
シェアをしました



今日は私の故郷
山形のさくらんぼを使った
タルトやコンフィチュール
何点か紹介しますねさくらんぼ

今年は不作の為タルト作れませんでした
いつもならタルト5台くらいと
コンフィチュール10キロぐらい作り
ご縁ある方に配ります
来年は豊作でありますように😃😃
来年はタルトご馳走しますね

今年は紅てまりを生食で食べただけ


1回分だけコンフィチュール作りました






去年は沢山作りました













去年もさくらんぼ取り寄せている
親戚の佐藤錦が全然ダメで
これでも例年より少なめ

ほとんどが紅秀峰で作りました


これは2年前のタルト




おっと写真がこれ以上載せられません

続きは明日


ハイビスカスMAHAROハイビスカス