やしの木ALOHAやしの木



昨日は少しショックで
プログあまり書けなかった
アロハおばちゃんこと佐藤伊津美ですハイビスカス


今日は昨日の衝撃から
段々納得に変わり
夜眠れないくらい色んな思いが
湧き出てきて混乱したけど
気がついたら
めちゃくちゃ穏やかや気持ちに
変わっていました

“新しい世界へ.”仙台セミナーについては
もう少し落ち着いてじっくり
想いを言葉に出来るようになったら
プログにアップしたいと思いますハート

トーマイタルさんのブログ




今日はここのところ毎月恒例の
大村あさみさんの会社
朝日生命さんの抽選会ルンルン




あさみさんにお迎えに来てもらえる
VIP待遇ハート
ただ今日はアクシデントがあり
とりあえず私だけ会社にお邪魔しました

Yちゃんと合流し
いざ抽選会へ…

そこで美女3人組と合流ラブラブ


私、こちらの抽選会
4回連続でお邪魔しています

実は3回連続で大物頂いています

1回目 電気圧力鍋
2回目 ホットプレート
3回目  電気ポット

そして今日の結果は…


なんと

なんと

なんと



欲しかったオープントースタールンルン
当たりましたハートのプレゼント


前回光子さんが当たり
実は頂く予定でしたが
我が家にお嫁入りする前に
引き寄せちゃいましたラブ


しかし
4回連続で当たるって凄い確率ですよね?
自分でびっくり‼️


ありがとうございますラブラブ
有難く使わせて頂きます


その後ランチに…

ビーガンカフェに行きました





美味しかったけど胸いっぱいて
半分しか食べれませんでした

その後また色々ありましたが
3人の方にお越し頂きましたピンクハート




昨日のトーマさんの交流会の料理

韓流(シーロン)さん

セミナー参加者全員参加
凄いですねー










写真撮り忘れだけど
水餃子もありました


お腹いっぱい大満足ラブラブ


真実のお話会に参加する人って
初めましてなんだけど
昔からの知り合いのように
話が弾むルンルン
楽しい時間でした

今のおかしな世の中をぶった斬る上差し

秋の再会を約束してお開き

良い時間を過ごせました


明日もまた賑やかな日になりそうです
では、またね流れ星


ハイビスカスMAHAROハイビスカス