やしの木ALOHAやしの木



コストコ行くとテンション上がる
アロハおばちゃんこと佐藤伊津美ですハイビスカス



冷凍庫冷蔵庫、お肉も魚も無くなったので
コストコへ


7月に入って初めて
本当は毎週行きたいんだけどねーウインク

コストコ行きたい人や
コストコ行く人誘ってねラブラブ

アロハおばちゃんの解説付きですよー


今日はお昼はコストコで食べないで
いつものソフトクリームだけ
旦那さんとシェアパフェ
桃とバニラのミックス
旨ーいラブラブ




買った物は…









土曜日の朝はエッグベネディクトイエローハート
私のソースはマヨネーズなど使わない
ハワイレシピハイビスカス
バター多めなのでカロリー高め
お昼は盛りそばにしようかなぁ

前はイングリッシュマフィンも作ってたけど
今はコストコで購入
エッグベネディクトに一番合う
美味しい厚切りベーコンも買ってきましたルンルン

今ハマっているロメインレタス
付け合わせに冷凍野菜
しかしこれが曲者ガーン
大き過ぎて冷凍庫半分占領
明日からせっせと使います爆笑
早く冷凍庫大きい冷蔵庫買わなきゃね

帰って来てとりあえず冷蔵庫にぶち込んで
またお出掛け車
今日は夫が一白水星が南西が
金運100倍の日お札札束お札
もっとも良い時間が13時から15時
15時過ぎにお出汁買いに来る人いるから
あまり遠くに行けないので
富沢西に行きました
タリーズコーヒーでティータイム



私は特に何も無い日だけど
ちゃっかり夫に付いて行ったから
運貰えたかな?

色んな用事済ませてたら
お客さんを待たせてしまいました
ごめんなさい、吉田さんお願い
金運良くなったらご馳走するねハート


その後豚挽肉を使う用途に分けたり



鱈をとりあえず冷凍



ムニエルでも作りますか上差し

鶏もも肉と鶏胸肉は明日
作る料理ごと味付けて冷凍の予定

入るかなぁ❓
うちの冷蔵庫
というより時間あるか、私プンプン


旦那さん出掛けたので
ひとりでじゃがいも収穫
蚊に刺されまくりながらアセアセ

じゃがいも小さいタラー
小さくて食べれないじゃないもやもや



私には無理なのかな?
来年は植える時
師匠の光子さんに教えてもらおうっあ


明日は
午前中からお昼は友人とお出掛け
15時過ぎは別の人と待ち合わせ

今週も忙しく充実した一週間でしたラブラブラブ

あ〜楽しルンルンルンルンルンルン


では、また明日


ハイビスカスMAHAROハイビスカス