やしの木ALOHAやしの木


今日は山形へ
山形は雲り時々雨
27℃は丁度良い
アロハおばちゃんこと佐藤伊津美です🌺



前は月に2回くらい行ってたけど
今は40日に1回ぐらいかなぁ
山形の人はめちゃくちゃ
コロナ怖がるから
あんまり足が向かない
飲食店で過剰な対策とり過ぎてて
私には全然美味しく感じられない…
全部じゃないけどね

用事を済ませてお昼は実家の近くの
ヨークで昼食

山形にはソールフード沢山あるけど
私はこれが1番好きラブラブ





ヨークの中にある夢やさん
肉そばは、、、、、
でもどんどん焼きは美味しいハート

山形行くと食べたくなるんだよねー照れ




近くのスポセン
紫陽花が綺麗でした

実家の写真は無いけど
義兄が毎年植えるグリーンカーテン




今年も沢山収穫出来そうです

あまり時間が無かったので
2時間くらいの滞在で帰って来ました


千歳橋から見える風景



この山の先に蔵王山があります


仙台に入って雨が降って来て
家に近づく頃には晴れたらアレが…

大好きな虹が見れました虹


最初は薄くて写真に写るかな?から
段々と濃くなってきました

しっかりと繋がっていたけど
長町に近づくほど
高いマンションが障害物になるプンプン








夜ご飯は久しぶりに家族でスシロー
30分ぐらい待つかな?
甘かった笑い泣き笑い泣きショボーン

80分待ち
やはり予約すれば良かったです
お腹空き過ぎてがっついて写真無し


家に帰って撮ったのは
山形で買って来た生クリーム大福
戸田屋さん



これ前から大好きラブ
でも、今はお腹いっぱい

明日食べまーすルンルン
半分冷凍したから
来週のお客さんに出しますね

では、また明日


ハイビスカスMAHAROハイビスカス