やしの木ALOHAやしの木


気持ちが良いお天気の日曜日
いかがお過ごしですか?

久しぶりにほろ酔いした
アロハおばちゃんこと佐藤伊津美ですハイビスカス


家族全員お休みなので
お酒飲みましたシャンパン生ビール


誤字ありましたらすいませんお願い


新しく長町駅に出来たテクテ2の
FLAT WHITE COFFEE FACTORY さんに
頼んでいた名刺を受け取りに行って来ました

新しい名刺




サロンを始める前から名刺お願いしていた
マツダデザインルームの明美ちゃんハート

とっても素敵に作ってくれましたハート

実際の私はこんなに綺麗ではないけど
大好きなハワイをイメージしてくれ
裏面は金色で金運アップしそうな名刺

沢山の人に配って
ハワイ脳トレを広めていきたいですラブラブ


早速隣のマンションに住む
息子夫婦に渡してきました

嬉しすぎて喋りまくり家に帰ったの
18時30分ぐらいになってしまいましたアセアセ

豚汁作ってご飯セットしていって良かったルンルン

急ぎお酒に合うつまみ作り乾杯生ビールシャンパン






今日の一品ナイフとフォーク

2回目の登場

切り干し大根の酢漬け



作り方は以前のブログ見てね

今回は酸味押さえる為
切り干し大根と干し海老の戻し汁
多めに入れました

私は酸味ある方が好きだけど
家族にはこちらの方が良いみたい…

身体にも良いし箸休めにもなるから
作ってみてねルンルン



引き続き18日の脳トレzoom受講
募集しています。
参加費3000円で18日の14時15分〜
17時15分まで視聴の方は
直接林Pに画面から質問出来ます。
その日都合悪い人は4月末まで何度でも
録画、視聴出来ます虹

脳トレは問題を解く楽しさだけでなく
沢山のメリットあります

私は気持ちが前向きになって
アイデアもポンポン湧いてくるし
多分ブログをまたやろうと思えたのも
脳トレのおかげですラブラブラブラブラブラブ

質問やお申込みはコメントに
私と繋がっている方はメッセージくださいね





ハイビスカスMAIALOハイビスカス