みんな可愛いなぁ可愛い可愛い可愛いなぁ
 
自分きもいきもい\(^o^)/すっぴん乙
 
 
 
 
 
直帰1週間以上ぶり
 
朝英語テストなのに結局安定のノー勉。
しかも最寄駅着く寸前まで違うページ
覚えてた悲劇
 
里音に同期するコード借りた
明日もろずみが新しいアルバム貸してくれる。
 
 
 
カラオケマックプリ行きたかったぜ。
みんなのばかぁ←
 
40分授業とかはじめて知った
 
楽だった
 
プール見学するなら保健室逃亡すれば
よかった
 
ry痛普段ないのに今日はひどかった
 
帰り道山田の目がエロかったぜぃ(ぐは)
なんかデレデレした目してたぜぃ
 
 
 
そ。れ。よ。り。
 
 
萌香がかっこいいのー
 
萌香かっこいいかっこいいかっこいいnyny
 
あたしもそろそろ末期かな
 
あの学ラン見ちゃったらもう無理だぜぃ
惚れるぜぃ \(^o^)/nynynyny
 
 
レズではありません。なりません。
 
 
最寄駅から家まで歩くなか
 
相合い傘を4組見た件
しかも3組は小学生。
 
ませてんな最近の野郎どもは。
 
あぁ。日曜日wktkwktk
 
みずきのウィッグ見たら
ロングのままでいたくなった
 
今日暇だし巻こうかな
 
 
スケジュール帳どや
単純にプリの嵐。
 
 
でも楽しいゎ今日また更に進化させる。
 
 
 
あと時間があるからちゃんとした返事を
考えて伝えるんだ。
 
 
ByeBye