夕食はちゃんぽんだった
美味しかった。最近家のご飯を美味しく感じる。
思えば今日は小麦な一日でした。
朝食は家に誰もいなく時間もないから
食パン1枚
昼食はパン2つさっきのスタバのヨーグルト
とキャラメルマキアート
夕食はちゃんぽん
?野菜ちゃんぽん内の物しか摂取
してない 笑
デブうぃる
きたお(菫花のこと)が太い太い
言い出すんだけど細いよね。
普通に。太いってあたしのことを
言うのに分かってないな。
これから菫花のこときたおって書くと思う。
普段からそう呼んでるし菫花って
実は呼んだことないし 爆
きたおが嫌がるからね 笑笑笑
コスメを大量買いしたいなぅ
洋服雑貨含め疎遠な新宿に行きたい
月火金暇。誰かぁ(;_;)
とかゆわないで自分から誘いにいこーnyny
土曜日に美容院行くかもしれない。
かなりガチで。
ねぇあたし肩+5cmにするって言ったら
いいと思うって言われた
でも髪ロングだと顔が普通より
小さく見える気がするんだけど
短くするとデカ顔が強調されちゃうんだよね。
迷う迷う迷う迷う。
短い髪のアレンジ得意だからやってあげるよ。
ネイル今度やってあげるよ。
思えばきたおにはそんなこと
言われてばっか
=やってもらう思考\(^o^)/
まぁだってこいつほんと女子力高い
んだもんてゆーかきたお一家がすごい!
きたお家すごいいい香り漂ってる
春用アウター求める
まりのに今度裏原案内してもらうのwktk
(日にち決めてないけど 笑)
原宿早く行きたい
ここ数日家でなんも勉強してない
自分がどんどん馬鹿になってくの
肌で感じることができる恐ろしさ。
明日はNewTreasureテストだね
久しぶりに満点+αでも狙ってみるさ←
今学期は小テストもちゃんと点数とる!
ゆーて漢字初回17点(小声)だったのは内緒
これは仕方ない漢字が学校で遅延したし。
2枚目のプリのあたしの手の存在感。
なんじゃこりゃ。
指太い短い。
あたしこの子にはほんと叶わないな。
なんかほんとに優しいんだね。
とか思ったけど結局好きだわ。
見てくれて本人に伝わるか知らないけど。
あたし色々自重しよう。