やばい気持ち悪い吐き気orz
 
メンタルメンタルメンタルメンタルメンタル
メンタルメンタルメンタルメンタルメンタル
 
メンタルの嵐。
 
ねぇ。あたしまた元に戻っちゃうかもしれない。
 
笑い飛ばせてたのに。ねぇうん。
今も笑い飛ばしちゃえばいいのに。
 
笑い飛ばせない(^-^)
 
頭がクラクラして駄目だ。
 
うん。もうやめてくれないかな?
こういうこと。
 
激しく傷ついてるんですけど。
 
あーここから消えてしまいたい。
いなくなってしまいたい。
 
人間界と天国の間さまよいたい(^-^)
 
泣きそう。泣くのきもいから嫌なんだけどな。
あー。嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
 
泣かない。これがどんなに辛いことだとしても。
だって悲しいのに今度は惨めと悔しいって
感情もプラスされちゃうじゃん。
 
気分晴れない嫌だ。
 
また悩むことになるなんて。
また苦しくなることになるなんて。
 
もうないと思ってたのにな。
 
思いもしなかったよ。
 
病む最強に病む。世の終わりだぜ\(^o^)/
 
される側の身にもなってよ。
 
 
とか思ったとかゆってみた。
 
 
あー病む病む病む病む病む。
 
 
さようならわたし。
 
鮮やかな思い出ってほんとに優しく
なんかないよね。
 
どんな傷でも癒す薬はあるのかな?
 
色々最悪だね。