明日萌香と渋谷
 
明後日菫花と渋谷
 
3日連続渋谷な日常
 
また新しい服欲しくなっちゃった
 
お金
 
きゃーーぁ
 
疲れたからゆっくりお風呂でも
入ってこよう
 
今代官山に行きたい気分
 
吉祥寺に行きたい気分
 
雑貨屋さんとCafe
最近不足してるよーぅ
 
誰がいごうよー語ろうよー
 
あたし最低人間なんだ
誕プレ2人分とクリプレためてるの
 
しかも買ってあるのに←
 
ラッピングする気力がでないの
 
急ぎます全力で土下座
 
そういえばいつだったか物凄く
無気力な時期もあったよね~(遠い目)
 
うんうん
 
28日に美容院行くかもしれない
脱ロングByeBye~♪
 
すいてセミロングにしちゃうかも
 
かもの話。
 
 
最後に。前々から思ってたけど
人に流されない人間になろう。
 
人に流されない自分をちゃんと持ってる
友達すごくリスペクトしてる
 
尊敬尊敬尊敬尊敬。
 
人に流されて後悔してからじゃ遅いしね。
人を傷つけることもよくあるしね。
 
誰かが傷つくんだってつよく思ってれば
流されなくなれるかな?
 
前よりは自分持てるようになったけど
まだまだだよなぁ。
 
昨日菫花と語った話と今日気付いた嫌なことで
また考えちゃった
 
綺麗事とかゆわないでね( ̄▽ ̄)