プリ大量大量*
 
りこひなほのかじゅんこ
 
ほんと改めて珍メンだよね 笑
 
2枚目だけMilkBeauty
その他はLADY BY TOKYO
 
この2つ2回ずつとLumi3で5回なの
 
2機種は大好きなのだったから嬉しいnyny
 
MilkBeautyは推しまくったけど←自己中
ほんとごめん 笑
 
レディバイ大っ嫌いだったけど
普通に好きになった
 
1番上のプリはみんな気に入ってたよね
斜めな感じが
 
即携帯iPod touch待受にした
 
1、2回目はそのまんまで
 
3回目は ひなあたし→アリス
りこ→帽子屋?
ほのか→猫みたいな?
じゅんこ→クイーン
 
なんか物凄くみんな似合ってた
 
4回目はみんなメイド
 
5回目は ウケ狙いだよ 笑
 
りこ→ポリス!警察!
 
ほのかひな→パイレーツ
 
じゅんこ→バーテンダー
 
あたし→大正小町
 
大正小町ね無理矢理だよ
こみぞが勝手に頼んだの(´・_・`)ばか
 
 
このメンツ顔面クオリティ高すぎて
ガチ死にたくなりました
 
みんなさほんとにほんとに可愛い子
集まっちゃったからね泣きたいぜ
 
まぁ誰ととっても引き立て役だよ
どうせわたしは
 
今日すっぴんだしね。
 
生まれ持った顔は諦めるしかない(^-^)
 
プリ全部欲しいけど会員じゃないから
困って
 
菫花に頼んじゃった 泣
40枚くらいになるのめちゃくちゃ
申し訳なさすぎて禿げる
 
だからちゃんとあたしがぴんあぽした
時お礼になにか奢ることにしよう