今日最後の更新
なんか夜になって体調がよくなったから
普通に学校行った気分になってるよ自分。
膝の擦り傷すごいね
前オジサンと自転車衝突事故起こした並だな
見た目ひどいし最悪
刺繍やる気ないけどとりあえず
アウトラインステッチがんばった
1本やっただけだしこれを4本やったとしても
全体の3割くらいなんじゃない?
焦る気更々ないけど
そして眠い
未提出でもいいかなとか思えてきた
まぁ意識あるうちはがんばりますよ
12月あたりに書いた下書きにしてあった
Blogとかry日記を見てたら
どうしたこれ⁇ってやつばっか
ちょっとは落ち着いたんだな
精神的に 笑
まぁただ現実逃避して忘れただけだけど
まさかryな感情まで一緒に忘れちゃった
なんて笑えない話
でもなryからメールきて死にそうに
嬉しくて嬉しくてやばかったよね最近
だから実際どうなんだかわからない
こんな辛い思いするなら出会いたくなかった
とかすごい書いてあったけど
今じゃ友達になれてそれだけでもよかったとか
思えてるし
でもねry
あたし会いたいよ!話したいよ!
あー。うん。でも落ち着いた
勉強できないなんてなくなったし
やろうと思えばできる気がする
人生って複雑だとか思った
でもさ毎日楽しいって思える毎日過ごせてる
今はきっと幸せなんでしょ?
嫌なことなんていくらでもあるのが
普通なんでしょ?
それを乗り越えられたら人って
強くなるってあたしは思う
なんて変なことばっか書いてるんだ