おはよぅなんかすごいよく寝てた
起きたら夜の3時とか
 
昨日は17時前に帰宅ってさっさと
お風呂に入り寝た
 
9時間くらい寝たのか
 
暖房一切つけない+究極薄着
で寝てたから寒さ異常
 
だから半身浴行ってきます
 
夕食また食べてないからお腹空いたなぁ
 
何か食べてみよう
 
昨日は13日の金曜日だったんだね
別に不吉なことはなんも起きなかったけどb
 
もう土曜日なんだ3時間授業だ!
あ…刺繍やんなきゃな日じゃん
 
新宿で買い物したいとか思ってたのに…
 
最近ねFacebook放置できるようになった←
 
うん。いいことか悪いことかどっちかは
わかんないけど。
 
やめるか真剣に悩んだけどやめないで
放置ってとこにしとこう
 
あ。スキー教室。たかこ迷ってたみたいだけど
あたしも迷ってるんだよね
 
スキー全くできないし道具みたいなの
全く持ってないしさ
 
4泊泊まるとなると遊ぶ日減っちゃうしさ
 
でも泊まるの楽しそうだしさ
 
すごい悩む 笑
 
学校がはじまるとネタが軽くなくなる日も
出てくるよね
 
更新率減っちゃうのもわたしの習性
 
カラオケ行きたい
3日行かない日が続いただけで耐えられない 笑
 
あーいい恋したいよぅ
正直よくわかんないよぅ
 
意味わかんないぜ(´・ω・`)
 
自分からメールとかメールとかなんか
できないし←
 
しつこいとか思われたくないからさ
 
だけどそんなんじゃダメなんだよなぁ
きっと
 
でも怖いからなぁ
はー トラウマ
 
消極的なのよくないな
 
バレンタインはきゅんきゅんしたいのにね←
今年どうしようかなぁ