20時半帰宅
 
なんか今日は朝から愉快な一日だったな←
 
スキット日菜と萌香と組むのさ
高まるー(^-^)nyny
 
流れはもう決めたb
コンテスト狙うぜ←
 
とりあえず上がり症すぎるわたしは
2週間毎日暗記に1日1時間かければ
なんとかなるはず
 
 
あと…今日部活のことすっかり忘れてて
帰ろうとしたら思い出して
 
でもエプロンないし
どうしようかと思ったけど週1の部活
は休みたくない(´・ω・`)
 
で行った
今日はチョコチップきなこスコーン
 
1個食べて何個か余って食べたい人
いっぱいいて早いもん勝ちって
 
先輩がゆった瞬間ガンダした
見事獲得←
 
あやか動き早くね?一瞬で行ったよね?
ってゆわれた 笑
 
2個スコーン食べれた嬉しさ
 
からのスタバで2時間お勉強
 
抹茶ティーラテ頼んだよ
 
途中菫花と葵ちゃんが来た
なんか美人姉妹だよね…
 
うん。菫花も可愛いけど!
葵ちゃん可愛いすぎるほんと
あー中1に見えない…可愛いなぁー…
 
新しい数学4ページ分やっただけだけど
飽きたから帰った…
 
 
もう9時だ