なんて眠いんだ体の疲れがたまってる
 
とりあえず朝食はハッシュドビーフ
 
温めてるときキッチンをバタバタ
走り回ってたら髪の毛が火について
 
こげたってゆーかチリチリのボロボロに
なる事件が起きた死にたい
 
幸いかなり一部だけだったけど
 
急がば回れってやつ?
傷んだmy hair
 
もう朝の勉強は諦めた無理無理無理!
 
てか新しい数学なくしたから誰かに
今日見せてもらわなきゃ
 
あとプリントきっとわかんない!
 
まぁ学校でなんとかしよう
 
今日は提出課題が少ない嬉しさ
 
よしっ!スタバで英語の勉強しよう
 
結局今あんますることなかったの
読書ノートくらい?
 
漢字テストあるか知らないけど
漢字テキスト自体学校だからわたし
本令と一緒に登校するやつだけど
今日は早く行ってみる
 
プリりこきゃわたん
あたしは誰ととっても引き立て役(^-^)
 
引き立て役も慣れてきた
ブスな悲しさ 笑
 
 
可愛い子とイケメンはわたしの目の保養←
 
可愛い子羨ましい