萌香きく里音Skypeゎず
 
あ。でも結局みんな落ちて萌香とずっと
しゃべってたぁ
 
萌香優女!父と暮らせばの感想
教えてくれた 笑
 
まさかの道徳のノートないから
ルーズリーフだけど
 
4時間くらい通話したのかな
 
とりあえず萌香と個通になってからは
歌いまくった
 
8割歌b
 
で暇になったわたし
とりあえず短歌は3分で終わったし
感想文もルーズリーフ半分だし
 
低クオリティだが今日提出課題は
終わった
 
単語帳やりたい気分だけど
 
これより提出期限近いのがいっぱいあるって
ゆーのにね 苦笑
 
 
 
寝ようかな
 
下北朝マックで勉強します
 
朝マックとか何気はじめてなんだけど
 
もう眠くないし始発出てるだろうし
家出てもいいんだけどさ
 
妥当に6時半出にしておこうかな
 
 
じゃあ最後に
GOOD MORNING