あと2日で学校か
 
みんなに会えるのね
 
るんたったー←
 
いやぁ楽しみだわ*でも席替えか
 
今の席すごい好きだった
 
後ろにはいつもわたしの落書き被害にあって
Teacher Mさんにガン読みされて注意されて
 
いつも色んな話を聞いてくれるとゆーより
強引に聞かせたムラヤマがいて
 
更に後ろにはいつもニコニコしてる優しい
りさがいるでしょー
 
で隣にはゴトンと楽しそうに絡む
七海がいて
 
斜め前にはたかこがいる
 
素晴らしく居心地がよかった
 
tk次の席西組最後じゃん
恵まれた席になりますよーーーに
 
あとね今日はいいことあったー
 
だから宿題やろー←ホントカヨ
 
英語問題集2ページならやったよ
 
誰かmailしようよー
ダル絡み募集中
 
ヘッドホンで音楽聞くとまわりなんも
聞こえないからいいよね
 
自分だけの世界に入れるってゆーか
 
音楽好き好き好きゃゎゎぁ
 
今日聞くのはね
 
西野カナ/絢香/いきものがかり/
YUI/RADWIMPS/aiko/flumpool
 
とりあえずiPod touchに入ってる曲と
YouTubeからアプリに落としたのとか
 
 
あさります
 
友達にオススメしてもらった曲を
聞きまくるDAY
 
 
 
今更気付いたよ。ホントの気持ち。
やっぱりわたしはタダの馬鹿(^-^)