みきHappy Birthday
 
 
 
 
 
たとえどんなに/Virgin Road/ふたりゎず
 
(西野カナ/あゆ/いきものがかり)
 
この3曲を永遠に聞いてる
 
全部切ない感じの曲だよね
 
たとえどんなにはやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばい←黙
 
西野カナが1番共感できる
 
ひさしぶりにしんみりした気分になった
 
部屋の片付け終わり
前買ったスカート着てみたら
すごいミニだったぁ
 
やせようやせよう
I want to 美脚
 
宿題やばい明日から毎日
Cafe勉ふらぐ
 
金が消えるだがしかし宿題は
提出するまでわたしの学校うるさいしね。
 
渋谷/下北/自由が丘行きたい←切実
 
すでに渋谷/自由が丘は予定入った
 
ねー休み明け試験ってあるの?
誰か教えてわかんない 泣
 
あるなら11日はなんもなかったら下北
のどっかで勉強します
 
誰かぁぁぁあ