結局ミルクティー&ココアにした
 
結論からゆうと失敗
 
 
これココアなんだがミルクフォーマー
でかき混ぜたののせすぎた
 
 
ココアパウダーをかけてみた
でスプーンで混ぜた
 
写真は綺麗にとれません
しかし見た目は
ふわふわクリーム+ココアパウダー
でなんとも美味しそうだった←盛
 
 
これがミルクティー
そもそもミルクティーってミルク入ってる
から入れた私はかなり馬鹿です
 
 
 
あのね。チョコソース買ってくる
でわたしチョコラテ上手く作れるように
練習する
 
チョコラテが最強に美味しいのは
Tully’s
 
スタバでココア飲むくらいなら
絶対タリーズだからb
 
 
以上わたしの失敗談Blog
 
飲んで気持ち悪くなったのは内緒