こんばんは
 
今日は睡眠の日と化しました
 
ほんとは菫花と遊ぶはずだったのに
あたしが11時に起きたせいで遊べなくなりました
 
本当に本当に本当に本当にごめんなさい
 
今度スタバおごる
 
でなんか暇になった私はまたまた寝はじめ
12時から19時まで爆睡
 
桃子とtel 1.5hしてあたしが寝落ち
したのが4:30
 
今日だけで睡眠時間=13時間半
 
恐ろしいね
 
1日を無駄にした気分
 
当たり前のごとくallふらぐ
 
1回mamaに起こされてなにか食べたけど
他はなーんも食べてない
 
なのにお腹空かない
 
 
色んな夢見た
 
思い出したくなくて忘れようとしてた
人ばっか出てきた
 
死にそうだった
 
夢の中の自分泣いてた気がする 
 
だんだん忘れていけるような気がしたのに
こんな夢見せられたら…orz
 
原宿を1人歩いてたんだ夢の中の私
 
あ。夢のわたしは全然幸せそうで
tk幸せな夢だったよ
 
で起きた時現実世界に引き戻された空虚感
 
こんな濃い夢見たの久しぶりかな
 
つらたんつらたん
 
 
 
今からすること
 
*ポストに行く
*ココアかミルクティーかカフェモカ作る
*英語問題集終わらす←できないだろ
*単語帳やる←お前には無理だ
*半身浴
*部屋の片付け/洋服の整理
*ブラッディ・マンデイ