最近の全然大したことない悩み
 
 
*cooooodeがワンパターンすぎる
 
*マスカラ右目上手くいくけど左目微妙
 
*自分に似合う髪型がさっぱりわかんない
 
以上
 
 
大したことないよね
大したことあるのは言わないよ。たぶん。
 
まず一つ目ね。なんかほんと毎回似ちゃう
んだよね。プリとかたまに見返すと
あーX(ってなる
 
ほんと切実に…ファッションセンス
が欲しいです
 
今日ルミネに入ってる洋服屋さん
一通り見たけどどれも可愛かった
 
好きな系統ど真ん中
 
109のEMSは相変わらず安くて
可愛いし
 
INGNIもやばいね
 
 
 
二つ目ね。そこまーで大差ないけど
なんか右目のまつ毛の方が綺麗に
上がってるんだよね
 
あと…今使ってるマスカラ
ボリュームにかける
 
アイライナーもリキッドはまだ使えるけど
ペンシルがもう切れかけてるから
 
maybe今度渋谷でDorry Winqだっけ?
つーちゃんのマスカラとペンシルセット買う
 
三つ目。まじでわからない
バレッタとかでとめるとなんか顔でかく
見える気がしなくもない
 
結ぶなら結ぶで何がいいかわからない
 
で今髪ロングだけど5人くらいの友達に
今長すぎてうっとうしいとゆわれた
 
切るなら切るで肩くらいにするのかな?
 
でもこんな伸びたから伸ばしたいし。
 
 
はーU・x・U 
 
ブラッディ・マンデイ2話なぅ
なのにMEGA BIDEOで見てたら
72時間以上連続で見れなくて規制
ひっかかった
 
イイトコダッタノニ。
 
ちょっと英語やろう。