事件発生
iPod touch故障しました(´Д` )
 
なんかうち普段蚊にさされないように
なるべく蚊よけアプリつけてるんだけど
 
あの耳につくモスキート音がしないな…
って思って…試しに音楽をかけても
聞こえない
 
最大のヴォリュームにして…聞き取れない
くらいの微かな音がした…
iPod touchに耳近付けてやっと聞こえた程度
 
急いで電源を落とす…かわらない…
また電源を落とす…かわらない…
 
もー最悪だ
内臓スピーカーが壊れたパターンですね
 
 
再起動すればなおるとかゆーけど…
前インターネットつなげなくなって
再起動したら地獄を見たからさ…
 
アプリ残ってても中のデータが空っぽ
泣きたくなりましたね
 
以後更にiPod touchを活用しだしたんで
絶対に再起動ゎ嫌
 
再起動しないでなおす方法ないかな?
 
ほっといてなおった人もいるみたいだけど
いつなおるんだよ(*`へ´*) ?
 
スピーカーを買うしかないか
 
いや…これを機に新しいiPod touchGET
とか♪( ´▽`)…
て無理だよ修理だせと言ってもらえる
くらいだなけど修理ゎデータ全部消えるし…
 
新しいiPod touch買うなら第4より
新しいの出てからがいーしね
第5世代出るて噂もあるし
 
てか…手っ取り早いのゎスピーカー買うこと
かな(´Д` )
 
けどこんなんに金かけたくねーよ
 
ブルーな気持ち
 
                    ayaka