今日ゎ部活だったょ
 
夏休み中2回しかないから貴重なんだ
 
何をつくったかと言いますと…
ザッハトルテ←チョコだけどw
 
ハヤシライス
 
カボチャスープ
 
美味しかった順にハヤシライス、カボチャスープ
ザッハトルテ( ̄▽ ̄)
 
ザッハトルテゎちょと甘すぎた
 
ネタバラししちゃうねw
 
実ゎ料研の文化祭に出す候補に
ザッハトルテ入ってます
 
だから今度の部活で改善点出し合いまっす
かけるチョコが多すぎてしつこい
フルーツつけた方が上手い
 
って言おっかな
 
ハヤシライスうま過ぎたから余ったの
お持ち帰りしました
 
お腹いっばいすぎてワロタ…
 
朝寝坊して朝ご飯食べてないのにね
 
しかも急ぎまくったら
電車で気持ち悪くなった
 
朝ゎ最悪だったぜょ( ;´Д`)