好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? 参加中
本文はここから



こんな私ですが

やっぱり好きなので

考えたら幸せです。





喧嘩(私1人で怒ってる)とか

たまにあるけど

それでも

結果、幸せなんだろぅね。笑





この前、メールで


“間違わないでね。
 俺も一緒に居たいと思ったょ”


って言ってくれたので・・・

1人ほころんでしまいました。



まぁ。弱ってる時だったので

かなり嬉しかっただけなんだけど・・・



結局は一緒に居れなかったので

意味ない・・・?





あっち行ったりこっち行ったりしてる私ですから

合う時間がないんですね・・・





まぁ。でも今は

好きな人が居るだけで

幸せなんです。





(´」゚д゚)」{すきだぁ~~~~!