ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ?
参加中本文はここから
こんな私ですが
こんな私ですが
やっぱり好きなので
考えたら幸せです。
喧嘩(私1人で怒ってる)とか
たまにあるけど
それでも
結果、幸せなんだろぅね。笑
この前、メールで
“間違わないでね。
俺も一緒に居たいと思ったょ”
って言ってくれたので・・・
1人ほころんでしまいました。
まぁ。弱ってる時だったので
かなり嬉しかっただけなんだけど・・・
結局は一緒に居れなかったので
意味ない・・・?
あっち行ったりこっち行ったりしてる私ですから
合う時間がないんですね・・・
まぁ。でも今は
好きな人が居るだけで
幸せなんです。
(´」゚д゚)」{すきだぁ~~~~!