満足(・∀・)ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中題名通り満足の時は言うかなぁ~これは飲食関係なく挨拶みたいな感じ?食べた時は『ご馳走様』タクシーの時は『どもぉ~』ってね(・∀・)しかぁ~し!たまに『( ゚д゚)はぁ?』って従業員居るじゃない?その時は絶対言わない。