お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中






題名通り

満足の時は言うかなぁ~



これは飲食関係なく

挨拶みたいな感じ?





食べた時は『ご馳走様』


タクシーの時は『どもぉ~』


ってね(・∀・)






しかぁ~し!



たまに『( ゚д゚)はぁ?』

って従業員居るじゃない?

その時は絶対言わない。