ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
参加中私は見た目通りに答える 派!
本文はここから
All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣
結構ストレートに言ってしまいます。
何故かって?(聞いてない…
私はいつも年上に言われるから
相手にだって言ってもいぃでしょ?(ぁ
この前、お客さんに
“何歳になった?”
って聞かれたから
『26だょ~』
って言ったら
“はぁ?”
って言われたから
『あぁ… 36』
って言ったら
“おぉ そぅか”
って・・・
納得するんかぁ~い!
って感じ・・・
そのお客さんには
出会った時から
年齢詐欺だって言われてて
実年齢を信じてもらえません。
まぁ、ネタってのもあるんだけど・・・
そんなんばっかだから
お客さんにもストレートに思った年齢を言います。
これが結構当たるんだよねぇ~w
まぁ。たまに
『19くらい?』
とか冗談言う時もあるけどねw
ぁ。冗談過ぎるか・・・
まぁ。変に若く言うよりは
素直に言った方がいぃと思ってるw
上に言い過ぎた時は
『ごめんなさぁ~い!明日コンタクト変えてくるわぁ~』
くらいで許してくれるでしょw
