「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目通りに答える 派!

本文はここから



「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
  • 見た目より若く答える
  • 見た目通りに答える

気になる投票結果は!?

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣





結構ストレートに言ってしまいます。




何故かって?(聞いてない…




私はいつも年上に言われるから

相手にだって言ってもいぃでしょ?(ぁ




この前、お客さんに


“何歳になった?”


って聞かれたから


『26だょ~』


って言ったら


“はぁ?”


って言われたから


『あぁ… 36』


って言ったら


“おぉ そぅか”


って・・・


納得するんかぁ~い!

って感じ・・・




そのお客さんには

出会った時から

年齢詐欺だって言われてて

実年齢を信じてもらえません。


まぁ、ネタってのもあるんだけど・・・




そんなんばっかだから

お客さんにもストレートに思った年齢を言います。


これが結構当たるんだよねぇ~w




まぁ。たまに

『19くらい?』

とか冗談言う時もあるけどねw


ぁ。冗談過ぎるか・・・




まぁ。変に若く言うよりは

素直に言った方がいぃと思ってるw


上に言い過ぎた時は

『ごめんなさぁ~い!明日コンタクト変えてくるわぁ~』

くらいで許してくれるでしょw