ありがとぅ(p_q)どんな素敵な物よりやっぱり気持ちが入ったおめでとぅ !の言葉が1番嬉しいです。本当にありがとぅ(´;ω;`)この言葉がどんなに嬉しい言葉なのか26歳になって初めて気付いた気がします。ありがとぅございました!