どんな素敵な物より


やっぱり気持ちが入った


おめでとぅ!の言葉が


1番嬉しいです。










本当にありがとぅ(´;ω;`)










この言葉が


どんなに嬉しい言葉なのか


26歳になって


初めて気付いた気がします。










ありがとぅございました!