当たり前に、、、 ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中誰と食べるかの方が大切に決まってる!好きな人とだけ食べたい、、、気を使って誰かと食べるとかもぅヤダ!パゲと一緒だったら何でもいぃのに、、、