姉が買い物をすると言う事で


姉は母親と


私は甥っ子と、、、






まぁ。行ったトコロは


見て分かった人だけ、、、と言う事で、、、











よし!何処行くか?




・・・行くトコロなんて


ゲームか遊ぶトコロがある場所






とりあえず、、、




昔の記憶を頼りに


行ってみると、、、




あった!!!




・・・けど、会員制ですか?








『遊びたい悩む?』



“うんパンダ!”






ですよねぇ~汗・・









可愛い甥っ子の為に


会員になりましたょモヤモヤクソ





内緒な雑談。-090622_004825_ed.jpg







元気いっぱいに走り回って


汗まみれになりながら


1時間ちょい遊んでましたょ喜ぶ






私は移動するたび


近くで見てるだけちらっ






最後に駄菓子を買って


買い物終わった2人に合流。






少し遅めの昼ご飯は


ビックリドンキーでしたご飯







よし!帰れる!


と思ったら、、、


今度は1度、母親を下ろして


お土産を買いに


付き合わされました溜め息







そこで久し振りに見つけたので


自分用に買っちゃいましたキュン






内緒な雑談。-090622_005000.jpg







昔から大好きなんだよね音符




結構美味しいから


今度何処かで見つけたら食べてみて?w






パイ生地に餡子を包んであるんだよねテヘッ






にしても疲れた、、、











今日帰るのかと思ってたら


明日帰るみたいですw






明日はゆっくり凄そう…