姉が買い物をすると言う事で
姉は母親と
私は甥っ子と、、、
まぁ。行ったトコロは
見て分かった人だけ、、、と言う事で、、、
よし!何処行くか?
・・・行くトコロなんて
ゲームか遊ぶトコロがある場所
とりあえず、、、
昔の記憶を頼りに
行ってみると、、、
あった!!!
・・・けど、会員制ですか?
『遊びたい
?』
“うん
!”
ですよねぇ~
可愛い甥っ子の為に
会員になりましたょ
クソ
元気いっぱいに走り回って
汗まみれになりながら
1時間ちょい遊んでましたょ
私は移動するたび
近くで見てるだけ
最後に駄菓子を買って
買い物終わった2人に合流。
少し遅めの昼ご飯は
ビックリドンキーでした
よし!帰れる!
と思ったら、、、
今度は1度、母親を下ろして
お土産を買いに
付き合わされました
そこで久し振りに見つけたので
自分用に買っちゃいました
昔から大好きなんだよね
結構美味しいから
今度何処かで見つけたら食べてみて?w
パイ生地に餡子を包んであるんだよね
にしても疲れた、、、
今日帰るのかと思ってたら
明日帰るみたいですw
明日はゆっくり凄そう…

