会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中



仕事上、沈黙はNGです。



まだ19・20歳の時

先輩の女の人に
“喋れなぃなら飲まないで”

って言われましたガクリ





そぅですょネ。

お客さんは女の子と話す為に
飲みに来てるんですもんネ。





腹が立った私は

話せない…って思うより

飲む為に話してました。笑



そして今では

飲みキャラになってますうっ・・・






しかし、今の女の子は
私の時と逆で

“喋れないなら飲んで”

と言われてます…汗2

しかも、お茶だけ…




この違いは何だ?笑

私。甘やかされなかったょ。








話しは戻って

仕事中は沈黙NGだけど

プライベートは沈黙OKです。





友達と沈黙で居ても
落ち着く人って居ません?





恋愛対象になるならないも
沈黙で居れるか…
で決めてますょ。笑





何か喋らなきゃ!
って思ったら100㌫アウト…



沈黙の空間でもいぃや~
と思えたらセーフです。笑







沈黙って案外いぃょ。