ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中仕事上、沈黙はNGです。
まだ19・20歳の時
先輩の女の人に
“喋れなぃなら飲まないで”
って言われました

そぅですょネ。
お客さんは女の子と話す為に
飲みに来てるんですもんネ。
腹が立った私は
話せない…って思うより
飲む為に話してました。笑
そして今では
飲みキャラになってます

しかし、今の女の子は
私の時と逆で
“喋れないなら飲んで”
と言われてます…

しかも、お茶だけ…
この違いは何だ?笑
私。甘やかされなかったょ。
話しは戻って
仕事中は沈黙NGだけど
プライベートは沈黙OKです。
友達と沈黙で居ても
落ち着く人って居ません?
恋愛対象になるならないも
沈黙で居れるか…
で決めてますょ。笑
何か喋らなきゃ!
って思ったら100㌫アウト…
沈黙の空間でもいぃや~
と思えたらセーフです。笑
沈黙って案外いぃょ。