仲直り?一応、したのかな?2日くらぃ前からぎこちなく話しをする様になって昨日は普通に話せたょ。何もなかったみたぃにネ。Rチャンの方が年上だからかな?大人だなァ~って思ったょ。きっと1人家に居る時に泣いたんだろぅなァ~…もぅ泣かせない様にしなきゃ!隠し事って駄目ね。以後、気をつけます。