一応、したのかな?



2日くらぃ前から

ぎこちなく話しをする様になって

昨日は普通に話せたょ。





何もなかったみたぃにネ。






Rチャンの方が年上だからかな?



大人だなァ~って

思ったょ。






きっと1人家に居る時に

泣いたんだろぅなァ~…







もぅ泣かせない様にしなきゃ!



隠し事って駄目ね。








以後、気をつけます。