芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中



昔っから好きなのは



福山雅治かぁっ



あの顔と声で
小学生の頃からメロメロWハート





ずっと大好きだょチュゥッ







あの低音ボイスで
名前呼ばれたら…ヤバイ!


惚れなぃ訳なぃしょネんもうっ



福山の下ネタだったら
全てOKだょ(*´艸`)ゥフ



















全く違うけど

TKOの木下サンも好きだけど…