好きィ(*´∀`*) ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中昔っから好きなのは福山雅治あの顔と声で小学生の頃からメロメロずっと大好きだょあの低音ボイスで名前呼ばれたら…ヤバイ!惚れなぃ訳なぃしょネ福山の下ネタだったら全てOKだょ(*´艸`)ゥフ全く違うけどTKOの木下サンも好きだけど…