ブログネタ:愛したい?愛されたい? 参加中愛されるのと愛するの…
どっちが幸せ?
【女の人は愛するより愛された方が幸せになれる】
って、聞かされた事があります。
これは本当なのかな?
確かに“愛されたい”願望は
物凄くあるょ。
でも、愛されるだけじゃ
幸せにはなれなぃと思うし
愛するだけでも
幸せになれなぃと思う。
だから“相思相愛”って言葉が
あるんじゃなぃかなァ~ってネ。
お互いが
相手の事を思って
相手の事を愛する。
だから両方なきゃ駄目なんだ。
片方だけじゃ幸せになれなぃ。
愛し愛され。両方あってこそ
幸せになれるんだ!
と思った今日この頃です。