愛したい?愛されたい? ブログネタ:愛したい?愛されたい? 参加中


愛されるのと愛するの…


どっちが幸せ?






【女の人は愛するより愛された方が幸せになれる】

って、聞かされた事があります。



これは本当なのかな?







確かに“愛されたい”願望は

物凄くあるょ。






でも、愛されるだけじゃ
幸せにはなれなぃと思うし

愛するだけでも
幸せになれなぃと思う。




だから“相思相愛”って言葉が
あるんじゃなぃかなァ~ってネ。








お互いが

相手の事を思って

相手の事を愛する。






だから両方なきゃ駄目なんだ。







片方だけじゃ幸せになれなぃ。







愛し愛され。両方あってこそ

幸せになれるんだ!




と思った今日この頃です。