遊んでくれると言ったから
素直に飲みに行って…

少し居たけど

遊んでくれなぃから
意地で違う所へ飲みに行く。



そしたら何時間後かに
“戻っておいで”
とメールが来て
遊べると思って戻ったけど
放置プレ~イヽ(゚∀゚)ノ



自分自身に限界を感じて
帰る私に
“どぅせ飲みに行くんでしょ”
と言った貴方の言葉と
最後に見せた後ろ姿は
残酷でした。



そのまま帰った私は
家に着いて吐きました。凹





ベットに横になった私の携帯が
貴方からの着信を知らせ
素直に出る私は弱いです。



“今何処?”

“何でメールしてこなぃのょ”


( ゚д゚)は?


“大嫌いとかメールしろょ”



それ所じゃなく
私。限界だったのょ?

吐いちゃったのょ?



“帰るって言って
 帰らないのがハルでしょ?”


“一緒にロ-ソン行って
 手繋いで帰るんでしょ?”



何だか自分勝手...

私は何ですか?



『私は一緒にコンビニ行くよりも
 話して過ごしたい』


『あの人の好きと
 私の好き一緒にしなぃで』


一緒にする訳ないしょ。
って言われても
何だか今日は嬉しくなぃ。



本当に今日は無理なの…






踊らされてる感 Max...



腹立つょ。





何日会わなかったら
貴方から連絡くるかな?





絶対こないから悔しぃ。





絶対、貴方にバレなぃ様に
遊んでやる!




やっぱり嫌い!