遊んでくれると言ったから
素直に飲みに行って…
少し居たけど
遊んでくれなぃから
意地で違う所へ飲みに行く。
そしたら何時間後かに
“戻っておいで”
とメールが来て
遊べると思って戻ったけど
放置プレ~イヽ(゚∀゚)ノ
自分自身に限界を感じて
帰る私に
“どぅせ飲みに行くんでしょ”
と言った貴方の言葉と
最後に見せた後ろ姿は
残酷でした。
そのまま帰った私は
家に着いて吐きました。凹
ベットに横になった私の携帯が
貴方からの着信を知らせ
素直に出る私は弱いです。
“今何処?”
“何でメールしてこなぃのょ”
( ゚д゚)は?
“大嫌いとかメールしろょ”
それ所じゃなく
私。限界だったのょ?
吐いちゃったのょ?
“帰るって言って
帰らないのがハルでしょ?”
“一緒にロ-ソン行って
手繋いで帰るんでしょ?”
何だか自分勝手...
私は何ですか?
『私は一緒にコンビニ行くよりも
話して過ごしたい』
『あの人の好きと
私の好き一緒にしなぃで』
一緒にする訳ないしょ。
って言われても
何だか今日は嬉しくなぃ。
本当に今日は無理なの…
踊らされてる感 Max...
腹立つょ。
何日会わなかったら
貴方から連絡くるかな?
絶対こないから悔しぃ。
絶対、貴方にバレなぃ様に
遊んでやる!
やっぱり嫌い!