匂ぃ。 ブログネタ:好きな匂いは? 参加中雨が降る前の匂いが好きだったりする。夏かな?『あッ。雨降るな~』って分かる時あるょネ?笑あの匂い。結構好きだ。香水は...持ってるけど殆どつけないからあんまり分かんなぃけどエゴイストの匂いも好き。男性限定なんだけど…でも、エゴイストを使ってる人でこの人には使って欲しくなぃ!って人とか居たりして(ノ∀`;)ぁでも、香水の匂いよりシャンプ-の匂いの方が好き。