好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中


雨が降る前の
匂いが好きだったりする。



夏かな?

『あッ。雨降るな~』って
分かる時あるょネ?笑


あの匂い。結構好きだ。





香水は...

持ってるけど殆どつけないから
あんまり分かんなぃけど

エゴイストの匂いも好き。

男性限定なんだけど…

でも、エゴイストを使ってる人で
この人には使って欲しくなぃ!
って人とか居たりして(ノ∀`;)ぁ



でも、香水の匂いより
シャンプ-の匂いの方が好き。