何でだろぅ? | 内緒な雑談。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
内緒な雑談。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
何でだろぅ?
傷付け合うだけなのに...
傷付け合うって分かってるのに
どぅして離れなぃんだろぅ?
離れたくなぃだけなのかな...
それとも、全てを捨てる勇気が
なぃだけなのかな...
ブログトップ
記事一覧
画像一覧