結構携帯イジってるくせに

手紙の返信を出さない癖がある。



ある意味、携帯依存症なのにネ~



いぃ年こいて
携帯依存症だって~






ふ。と受信履歴を見てると

返信してなぃ手紙が多々あり…



一般的に私は

“携帯を放置する子”

ってイメージを
皆に植え付けてるので
そこまで怒られなぃけど
仕事上、よくなぃ事に気付く。
(↑今更遅いけどネ…)



でも…

毎日おはよぅ手紙とか
口説き手紙とか嫌なんだもん。



でも、ちゃんと返信しなきゃ
駄目だょネ。


なるべく後回しにせず
読んだら返信する癖付けよぅ。



今日から手紙
好き嫌いなくします。





皆は読んだらすぐ返信する?

私くらぃなのかな…汗