結構携帯イジってるくせに
の返信を出さない癖がある。ある意味、携帯依存症なのにネ~
いぃ年こいて
携帯依存症だって~
ふ。と受信履歴を見てると
返信してなぃ
が多々あり…一般的に私は
“携帯を放置する子”
ってイメージを
皆に植え付けてるので
そこまで怒られなぃけど
仕事上、よくなぃ事に気付く。
(↑今更遅いけどネ…)
でも…
毎日おはよぅ
とか口説き
とか嫌なんだもん。でも、ちゃんと返信しなきゃ
駄目だょネ。
なるべく後回しにせず
読んだら返信する癖付けよぅ。
今日から
も好き嫌いなくします。
皆は読んだらすぐ返信する?
私くらぃなのかな…
