月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中



女の子は見ちゃ駄目なの?



私は月が好き。


特に“満月”が大好き。



満月を見てると落ち着くの。



星の輝く中に月があると

凄く綺麗で魅了される...






満月の夜にデ-トしたぃ。