見ちゃ駄目? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中女の子は見ちゃ駄目なの?私は月が好き。特に“満月”が大好き。満月を見てると落ち着くの。星の輝く中に月があると凄く綺麗で魅了される...満月の夜にデ-トしたぃ。