家族旅行の食事はいつもムスメ優先。

こだわり<早さのため

あまり期待してません。


アウトレットでは
お腹すいたから並びたくないというので
1番すいてるお店で

ローストビーフ丼にグラタンという

なんとも奇妙な組み合わせの

セットにしました。

期待値の割に満足度高かったです。


懐かしい元町の高架下でタピる。←もう死語?

ブーム去っても未だ好物らしい照れ

夜はメリケンパークへ。

Be Realを何回も撮り直すムスメ。

もはやリアルでもなんでもない笑


夜は海のみえるレストランで

蟹食べ放題ビュッフェ。

みて!11年前と

ほぼ同じ場所で写真とったの😂

2歳頃かな?

ぞうさんのエプロンなんかつけて

かわいすぎるったらない泣き笑い

よくキュン死にしなかったことだわ笑

チェックインするココ夫を待ってる間

ムスメがインカメで

私にカメラを向けてきた。

ウサ耳で加工してるのに

全く盛れない自分の顔面に愕然とする滝汗

美容注射うつの本気で考えようかな真顔


翌日の朝 快晴晴れ

朝のビュッフェはこんな感じ飛び出すハート

先に食べ終わったムスメに

ママとパパはコーヒー飲んでからいくから

先に部屋戻っとく?

(それでなくても用意遅いんだから)

と聞くと

えー、いややー。
ひとりでエレベーター乗れへん
うそでしょポーン チンピラのくせに。

umieでショッピングしたあと
ランチはいい席ゲットできた♡

旅行先ではやっぱ、味<ロケーションだよね。

ふわふわのパンケーキ食べたいといいだした

ムスメのために

幸せのパンケーキのお店へ向かいましたが

すごい行列で断念💦


夕方から私だけ大阪でコンサートで

別行動予定だったので

並ばなくてよさそうなカフェを探しましたが

さすがGW中の神戸。

どこも超満員だったので

結局お茶は出来ずじまいでしたチュー


別れたあと

うるさいババァがいなくなって

うれしいらしく

ムスメが小躍りしてた真顔むかつく。

最後、ココ夫からおくられてきた写真。


今回の神戸は

ほぼほぼショッピングでしたが

ケンカも最小限だったし←ケンカしたんかい

大満足でしたニコニコ



夕方から友だちと待ち合わせして

推しのコンサート。


今回のコンサートは

ドレスコードがモノクロで

ネクタイをもらえました。

わたしは右端のギンガムチェックでしたおねがい

ネクタイなんてつけるの高校生以来だよ。

しっかり締め方忘れてました笑



オザケンがこんなキザな

おじいちゃんになっても好きです😂