GWとはいえ

ムスメの年(中2)にもなると

家族旅行なんてものは

もはやお楽しみではなく

罰ゲームかのような扱い真顔


しかももう

お金にものをいわせてじゃないと

ついてきてくれない。


いった先は神戸なんですけどもね。


東京で2泊3日か

神戸で1泊2日かを選ばせたら

あっさり滞在時間が短い神戸を

選んだってわけです。


イヤイヤついてくるぐらいだったら

こなくても私的には全然いいんだけど

うちには未だチンピラにメロメロの

ココ夫がいるのでね😅


1日目は神戸三田アウトレットへ行きました。


少し前のブログで

アウトレットで見つけた

マークジェイコブスのバッグが

かわいかったと興奮してましたが


ムスメもこれは

大いに気に入ってくれて

買っちゃいました不安不安不安

13歳がもつには震える価格ですが

こればっかりは

ムスメがというより

わたしが好きだから仕方ないです😅

長く使って元をとってくれ😅


私はシンプルなブラック推しでしたが

ムスメが選んだのはホワイト。

すぐ汚れそうだし

ブランド名が主張されまくりだし

わたしだったら

絶対選ばないチョイスだけど😅


でも底部分はブラックだし

一歩間違えればダサくなっちゃう

主張したブランド名も

不思議なことに

若い子は似合っちゃうんだな💦


ムスメは義両親からもらったお小遣いで

プラザでコスメをまとめ買いしてた。


あとマウジーでトップスゲット。

お腹チラ見え。

これはかわいかったおねがい


アディダスのTシャツは大き目をチョイス。

なんかよう分からないが

ゴムつけてくるんとして

お腹を出して着るらしい。

お腹だしすぎでつかまるんじゃね?真顔


三ノ宮にでて

まだまだショッピングは続く。

今回のお買い物はココ夫が全て

ポケットマネーから出してくれるというので

私たちも遠慮しない笑

ニューエラでキャップゲット。

今までよく知らなかったんだけど

ここのキャップは細かいサイズがあるんだね。


サイズチャートの見方がややこしい。

もっと分かりやすくしてほしい知らんぷり


ムスメは1番小さいサイズが

しっくりきたんだけど

いいと思ったデザインに限って

全然サイズが揃ってなくて

結局1番定番のになった💦

前々からムスメが

ジョーダン欲しいジョーダン欲しい

ばっかうるさかったんだけど

たまたま路面のNIKEショップ入ったら

気に入った色があったので

ムスメ待望のエアジョーダン

ゲットしました♡


左がムスメで右がわたし。

ちゃっかりわたしも笑


ムスメがハイカット選んだときに

脱ぎ履き面倒じゃない?

学校にはいてけるように

ローカットにしたら?

というと


ジョーダンなんて

学校にはいてくわけないやん!

はいてったら

みんなにイキってる認定されるし!


え?考えすぎやって苦笑

イキってるなんて思われるわけないやん


こんな会話をしてたら

店員さんに

ジョーダンは多分

学校にはいてったら盗まれますよ😅

と、申し訳なさそうにいわれる。


そこまで??

わたしの時代はエアマックスが流行ってて

エアマックス狩りなんてのがあったけど

それと同じってこと?


というわけで

着脱しやすさより見た目をとって

ハイカットに決定しました。


GW中にTくんもジョーダン

買ってもらったらしい。

色んな子から「お揃いで買ったん?」

って聞かれてた笑



この日の収穫♡

最近、ブログにかけないほどの

仲の悪さだけど

めずらしく楽しい時間でした笑


まぁ、こんだけ買い物したらね😅