とにもかくにも怒涛の1年でした。

いままでで

こんな変化のあった年があっただろうか不安


メゾンカイザーで

手軽ランチをしながら

一年をふりかえる。

クロワッサンにカレーとパリパリチーズという

最高に食べにくいチョイスをしたおかげで

感慨にふけるどころではなかったけど😅


1番の成長は

1人で寝れるようになったことだなキメてる

一生一緒に寝ないといけない気がしてたから

よかった💦


誕生日パーティーは

2日後にせまったテストのせいでおあずけ。


それでも最低限

ケーキだけは用意しないとってことで

バタバタと伊勢丹で買ってきました。

時期的にバレンタイン仕様笑


何にするかギリギリまで迷っていた

プレゼントも

最終お財布に決まったはいいけど

MIUMIUがいいといわれて

腰抜けそうになったわ💦

さすがに中学生には早いわいムキー


で、2人でネットで色々調べて

値段とかわいさで軍配があがったのが

マークジェイコブス❤️

色は薄いグレーで

中がベビーピンクなのがかわいい❤️


誕生日当日は通知なりっぱなし。

テスト前だっちゅーの!

それはムスメがコミュ力モンスターで

友だちが多いこともあるけど

1番の原因は

Tくんがストーリーで

付き合ってることを

カミングアウトしちゃったから。


誕生日の夜

Tくんと通話してたみたいなんだけど

ちょうど日付が切り替わった0時ちょうどに

男ともだちから

おめでとうラインがきちゃって

Tくん、おもうところがあったらしく

「もうみんなに公表していい?」って

聞かれたんだって。


まーみんなびっくりしてたよね笑


唯一ハニレモくんとモトカレくんから

連絡がなかったので

月曜日はビクビクしながら

学校へいってましたよ😅


ハニレモくんは一緒のクラスなので

さんざんTくんとのこと

文句いわれたみたいだけど

自分もカノジョいるくせに

どの口がいうねんて感じチュー


みんなに公表したから

早速月曜日に一緒に帰ったらしいキメてる


誕プレはかわいい小瓶に入った

ジルのオードトワレ飛び出すハート


幸せものだよおねがい


でも、明日から学期末テストだというのに

色んなハプニングがありすぎて…😢

またアメ限で話聞いてください💦