とても寒い
それが逆にいい
地元好き
キミと一緒に暮らせたら最高だと
毎回思うよ
たぶん
てか絶対
一番の親友だから
私的に(笑)
何があっても
ずっと一緒だべってね
笑
いつか帰って来るから
すぐ先か
結構先か
わからないけど
帰って来るからね
もし億が一離れても大丈夫だべ?
って私は思ってるからね
キモイわね(笑)
酔っ払い(笑)
それが逆にいい
地元好き
キミと一緒に暮らせたら最高だと
毎回思うよ
たぶん
てか絶対
一番の親友だから

私的に(笑)
何があっても
ずっと一緒だべってね
笑いつか帰って来るから

すぐ先か
結構先か
わからないけど
帰って来るからね

もし億が一離れても大丈夫だべ?
って私は思ってるからね

キモイわね(笑)
酔っ払い(笑)