とても寒い




それが逆にいい





地元好き







キミと一緒に暮らせたら最高だと

毎回思うよ





たぶん





てか絶対





一番の親友だからドキドキ






私的に(笑)








何があっても

ずっと一緒だべってねドキドキ








いつか帰って来るから!!



すぐ先か

結構先か



わからないけど




帰って来るからねドキドキ




もし億が一離れても大丈夫だべ?

って私は思ってるからねドキドキ






キモイわね(笑)






酔っ払い(笑)